

第一次倉庫G大戦!!!!!

こんにちわ!!!!!!!
昨日の攻城!!!
7月7日攻城戦
これ+5人くらいかな??
最近人増えたね!!

そしてなんと・・・・・ファイさんが参加してくれました!!
久しぶりに話しました!!

そんで攻城戦の最中・・・・・・・・・
攻城でロトを開ける
イルミさんがロトを開けました!!w



そしたらなんと・・・・・・・・・・・・

攻城戦の奇跡

チケットが出ました!これは凄いw


あとドッシィとの決闘の動画撮ってみました!!!!!!!!

※茶番です 画質悪いです 編集下手です 超低スペなんでカクカクしまくってます!!!




設定
ドッシィ 魔王
にゅにゅちゃん ・・・・・・・w

ブログランキング投票してね。

ノシ

うおおお

6月30日のJYNK攻城!!!!
めちゃくちゃ人数多かったです!!
友Gらしいけどね!!!

6月30日の攻城

これ終わったあとなんだけどあと少しいたかなww
撮り忘れたの、うん。
20人はいたね!!!!もっといたかもね!!!!
んで4分くらいで終わった!!
あれみんな本気出せば3分近く行けたんじゃないかな。
とにかく早かった!!!

          ~面白かったこと~

誰ですか?

誰ですか??    

8キャラ制wwwwwwwwwwwwww

やった!!!
8キャラ制だ!!w
8キャラ制になったらおばけ復活させよう!!w
今回発表されたアップデートいいの多いね!
ま、鯖合併はあんまり好きじゃないけどね!僕はだけどね!

運営さんさすがです!

終わり!!

桃鯖で遊んだ

てねcと桃鯖で遊んできた!
秘密行って見ようってことになってそんでポタだそした!
んでポタ揃えて、POTとかどうしようとかってなって、なんと・・・・・・・・・・・

キャンディースペシャルを見つけた。
これ凄すぎる、安すぎるwwww

んで募集した!!!
あつまったからいってみた!

桃鯖の秘密

そして古代王の墓に乗り込んだ。

おわった!
最高にうまかった。
面白い秘密だった。

桃鯖・・・・・思ったより過疎ってない!
結構人いた!!
秘密結構早く8人集まったしね!

おわり!!!

ああ

今日は短い更新。

アメジNX落ちた

落ちたとこのSS撮り忘れた。
落ちた。
信じれる人のみ信じてください。
どうでもいいことなんだけどねw

          


            ~面白かったこと~
アリ銀でのチャット
超鬼イケメン照(自称)+ねねこ親分さんと話した。

アリ銀でのチャット2

この二つ、後で見て結構笑ったwwwwwww


おしまい!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
