

冬休み終わり!そしてどうでもいいこと。。。

こんにちわ!ネタがなかったので少し放置してました!
そして冬休みが終わった・・・・w
冬休み中はそんなにレベルは上がりませんでした!
そして・・・・・
250T剣士♪
250T用剣士完成!
皆さんどこかで戦えたら手合わせお願いします!
そしてどうでもいいけど・・・・・
奇跡・・・w
奇跡が起きた・・・・・・w

クリスマス終わり!そしていろいろ。。。

クリスマス終わったねぇ~。僕はRSやってたw。パーティーやるんだったんだけど、中止になっちゃったのです!
そしてパパサンタからこすみ!コスミもらいました!
レベル上げ頑張る、うん。そしてありがとぉ(ノ∀`)
ぶーふ亀からこんなプレゼント!
地上の権勢地上の権勢!(ΦωΦ)フフフ…(Uいっぱいおとすぞ~~
亀ぶーふありがとぉ!
そして最後に・・・・・
地獄からの使者


地獄からやって来た変態sたちだぁぁぁ。。。
おしまし!

レッドストーンとリアルが少し。

こんにちわ、にゅるです。今日は赤石にサンタさんが来ましたね!
サンタさん☆
ということで、サンタイベに参加してみました!結果は・・・・
結果
ででん!赤い枠の中がGETしたものです!ホロウが良かった。
まあこんなものですかね。何事もポジティブに行きます!
ちなみにポジティブシールwww売ってますwww
 
そして学校で大掃除をしました!隠れながらサボっていたところ友達のN.K君が掃除しろと言いながら突進してきたので、僕は一時間ゴミ箱を掃除していました!黄色い汚れや茶色い汚れがついてて気持ち悪かったです><
おしまし!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
