

にゅると二倍DAY

こんにちわ!!!
土曜日、日曜日、月曜日に経験値二倍デーがありました!!
結果!
二倍デー始まる前
これが始まる前!
そして終わった時のSSは撮り忘れた(オイ
たしか535?まで上がったかなw
そして・・・
限界突破!
ミズナの洞窟で狩りしてたらたまったw
金曜日に40個、土日で80個位ずつ位かな?w
まあ貰ったのはいいんですけどダメカンストする気配無いです!
後スキル振ってなかったらこんなにたまってた!
いっぱい狩りして貯まった
こんなにたまったの初めてw
まあこれくらいです!
狩り飽きないように頑張ります!!

レベル上げ。やらないとなぁ・・・・。

こんにちは!今日はSSないです!

シーフのギルドを移籍しました!!
レミーマルタン 様です!
出来て10日くらいらしいです!
城に挑戦してみると言ってたので、城が楽しみです!

あとネクロを少し頑張ってみようと思います!(シフのほうやるけどw

でわおしまい!!

インフルエンザに気を付けて!

昨日の事とか紹介します!
昨日攻城をしました!(攻め
負けてしまいました><
お相手様紫鯖でTOPを競うすごく強いギルド様でした!
妨害も多く相手の攻撃も凄く痛かったので何回も逝ってしまいました><

そしてPVに連れていってもらいました!
LADでのPV.JPEG
あんまり行ったことがなく少し不安だったのですがなんとか死ななくいけました!(最後のとこマスターにまかせたけどw
死んでしまった人もいましたが来週は攻めになりそうです!
そしてギルドに入って!
マスターのKEARUs、優しそうな方です!
後ギルドの紋章が好きです!
@一回攻城をお供させてもらうことにしました!
でわおしまい!ノシ

そうだ!京都へ行こう!

最近雪が積もり始めて寒いです。
レッドストーンでは600レベルになるまでいろいろなギルドを転々とすることにしました!
そして最初に入ったギルドは
にゅるの冒険①
でん!
Light and Darkness 様です!
露店をしていたギルドの方に耳をしてみたところOKをもらいました!
少しの間ですがお世話になります!
これから600レベルまでの間いろいろなギルドで起こったことなどをブログに書いていくので
よろしくおねがいします!
おしまし!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
