

きゃらくたーーーーああああああああああああああああああああああ

ごほごほ
あひゃひゃ
kf:えかpkふぉkwp:kfぺwfけおkf:pwか:pうぇk
はいこんにちわ。
キャラクターあんまり紹介してなかったから紹介。

おへへふうぇうp;はおwhf;え
はいメインキャラ。
活動してないから旅人の集いにいます。
鏡キャラ作り終わったら活動します。
GV週2くらいでやってます。
攻城戦も出てます。
攻城GV装備は結構自信あります。
狩り装備は・・・・・・・・・・うん。

うhっへっへへっへへへ

最後の侍T250GV剣士。
装備自信なし。
名前が自慢。
これも旅人の集い所属。
GV2週間に一回程度してる。
少ない。

あああああああああああああああああああああああ

この人は、攻城専用ネクロです。
最近攻城出れない日が続いている。
今度は出れるかな・・・・・・・・・。
☆ラスプーチン☆所属。

ごほんげほげほ

このキャラクター!!!!!!!
凄すぎる!!!
とにかくすごい!!!!!!
鏡キャラ!!!!!!!!!
うん!!!!!
JYNK☆LAND所属!!!!!!!

今紹介した4つのキャラの他にも支援WIZとかいて、鏡キャラ作り終わったら育てるつもり。
そして鏡キャラを作り始めてから、RSのIN率が減ってしまった。
鏡キャラ作成はなぜかやる気がでない。




面白かったこととか嬉しかったこと。

あはははは

むふ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

妻の舌さん最高!!!!

おしまし!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこと分かってる。だけど言わないだけ。

おはようございます。

只今鏡キャラ作成中でございます。

かなりgdgdです!

メイン動かしてないのでGVしに旅人の集いに移籍しました!

旅人の集いの人たちもなかなか面白いです!

うちの姫とぴーちゃん(ロクサス)とお絵書きしました!

これが1枚目。

お絵描きの森2

これが2枚目。

お絵描きの森3

左がにゅる。真ん中うちの姫。右ぴーちゃん。

どれが一番うまいと思う??

もちろん僕のだよね!!










ね!!!!!!!!!

ここまで育てるのに一年以上かかったよ。

こんにちは!
久しぶり?の更新ですね!
シフが600レベルになりましたー!
600level
そしてJYNKに帰りました!
長かったギルドの旅・・・・・・。
しかし!!!
花鳥風月との交流のギルド戦の時に花鳥風月に移籍!!
そして戦いました!
にゅる、シフで遊んで死亡。胴切りされて死亡。
人数の差がありすぎです!
霊術多過ぎです!!
一人に5人付く感じです!
おしまい。
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
