

うおおお

6月30日のJYNK攻城!!!!
めちゃくちゃ人数多かったです!!
友Gらしいけどね!!!

6月30日の攻城

これ終わったあとなんだけどあと少しいたかなww
撮り忘れたの、うん。
20人はいたね!!!!もっといたかもね!!!!
んで4分くらいで終わった!!
あれみんな本気出せば3分近く行けたんじゃないかな。
とにかく早かった!!!

          ~面白かったこと~

誰ですか?

誰ですか??    

8キャラ制wwwwwwwwwwwwww

やった!!!
8キャラ制だ!!w
8キャラ制になったらおばけ復活させよう!!w
今回発表されたアップデートいいの多いね!
ま、鯖合併はあんまり好きじゃないけどね!僕はだけどね!

運営さんさすがです!

終わり!!

桃鯖で遊んだ

てねcと桃鯖で遊んできた!
秘密行って見ようってことになってそんでポタだそした!
んでポタ揃えて、POTとかどうしようとかってなって、なんと・・・・・・・・・・・

キャンディースペシャルを見つけた。
これ凄すぎる、安すぎるwwww

んで募集した!!!
あつまったからいってみた!

桃鯖の秘密

そして古代王の墓に乗り込んだ。

おわった!
最高にうまかった。
面白い秘密だった。

桃鯖・・・・・思ったより過疎ってない!
結構人いた!!
秘密結構早く8人集まったしね!

おわり!!!

ああ

今日は短い更新。

アメジNX落ちた

落ちたとこのSS撮り忘れた。
落ちた。
信じれる人のみ信じてください。
どうでもいいことなんだけどねw

          


            ~面白かったこと~
アリ銀でのチャット
超鬼イケメン照(自称)+ねねこ親分さんと話した。

アリ銀でのチャット2

この二つ、後で見て結構笑ったwwwwwww


おしまい!

いろいろ遊んだぉ!

はっはっは!
今日は尻cと遊んできたんだーあははー。

尻cとチャット

実は僕のもわざと。

尻cとチャット2

尻cとチャット3


この会話から始まり

紅鯖上陸


紅鯖上陸

紅鯖露店in古都

最初に出たところは古都だった。
紅鯖は古都に露店が多いようだ。

紅鯖露店inアリアン

逆にアリアンに露店が少ない。
前来たときはただの過疎だと思っていた。
紅鯖のみなさんごめんなさい。

GVがあるからここでおわった。
また今度テネcと冒険したときは記事にしよう。

最後に一発・・・・・・・・・・。


チャラチャラチャラチャラ


チャライアーン


終わり!

青鯖で遊んできたぉ!

ニコ生でRSの放送見てて、青鯖行って主と主の放送のリスナーと遊んできました!

これがそのコミュ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1507638?mypage_nicorepo

こんなことした。


乗り込む。


時森に乗り込む。


VS古代エルフ

VS古代エルフ。
古代エルフさんの足ふんじゃったよ。

やる。

やる。

やられる。

やられる。

倒す。

倒す!!
LA取りますた^^^^^^(殴

奇跡のブロック。

SSないけど奇跡のブロックしました。



名言。

そして全滅して・・・・・・・

 



帰還。


帰還!!!

第三層行く前に力尽きちゃったよ・・・・・・。
大きな栗の木が見たかったのさ。

記念撮影。

記念撮影。
ちなみに放送主は鳥肌☆実って人。




一人になる

そして一人になる・・・・・・・・・・・・。

なかなか楽しかったよ。

おしまし!!!!!!

身に来てくれてる人増えたから更新する。

こんにちは!!

なんとなく宝石箱100個開けた。

宝石箱100個

撃沈。

書類箱もあけた。
50個。

書類箱50個

刻印DX欲しかった。
破れた日記はジャンクランドコレクションに寄付しますた!




にゅると30日(135)のエントラダメ。


エントラダメ

ちょっと自信ある。

ブログランキングみんな投票してね!

終わり。

奴の顔を見てはいけない。

こんにちは!!!!!

旅人の攻城が面白かった。

旅人攻城

戦意消失。

旅人攻城2

応援するローランさん。

旅人攻城3

白チャもした。

その後

その後GHにて。

最高に楽しかったです!!!!!!




         ~嬉しかったこと~

見てる

ラスプGチャで言われた。
見てくれているらしい。
ラスプの攻城参加いいね。

おしまし!!!!

更新率あがってきたおおおおおおおおおお

こんにちは!!!!!!!!!!

最近RS楽しいです!

wizのMQ終わった。

WIZのMQが終わった。

MQやった感想:透明は偉大。

クロネ書類箱98個開けてみた。

クロネ書類98個開けてみた。


これは・・・・・・・

まぁこんなもんか!!!!!!!!!!!
破れた日記1の出る確率は50%なのかね。


新しいキャラ作りました!!!
にゅるの30日

にゅるの30日さんです!!!!!
鏡キャラです!
WIZ二匹にするつもりだったのですが、かけら出してればレベルも上がりますし、やりたいキャラで鏡キャラ作ろうと思いランサーにしました!!

残念なお知らせ。

にゅるのおばけを消してしまいました。

悲しいです少し。





















なんと!!!!!!!!!2012年○月○日、にゅるのおばけが新しくなる!!!!!!!

ぬぬぬのぬー

こんにちは!!!!!!!!!
なんと!!!!
ブログランキングで・・・・・・・・・





暴走族2



あ、SS間違えた。
この方たちの説明です。
簡単にいえば、JYNK☆LANDっていう暴走族です!!!
気を付けてください。
この前僕も絡まれました。
特に、ゆ~ちゃんって人に気を付けてひください!
族長です!



ってことで!!!!!
なんと!!!!!!

16位!


ブログランキングで16位になりました!!!!!!!!!
とっても嬉しいです!!!!!
来月はTOP10入りを目指したいです!!!!!!


ではノシ
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
