

にゅると二倍DAY

こんにちわ!!!
土曜日、日曜日、月曜日に経験値二倍デーがありました!!
結果!
二倍デー始まる前
これが始まる前!
そして終わった時のSSは撮り忘れた(オイ
たしか535?まで上がったかなw
そして・・・
限界突破!
ミズナの洞窟で狩りしてたらたまったw
金曜日に40個、土日で80個位ずつ位かな?w
まあ貰ったのはいいんですけどダメカンストする気配無いです!
後スキル振ってなかったらこんなにたまってた!
いっぱい狩りして貯まった
こんなにたまったの初めてw
まあこれくらいです!
狩り飽きないように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
