スポンサーサイト


(゚∀゚ )

昨日ラスプで攻城戦がありました!!
ラスプーチン攻城戦
なかなか人数多し!
そんで勝てました!!
人数で押せたかな?
まあ勝ててよかった!


旅人の攻城にも行ってみました!
そしてフィールド入る時のロード画面で勝負がついたらしく・・・・
攻城戦フィールドで!
なんか勝敗のメッセージ的なのこなくて自由に動ける・・・・・なぜか・・・・・。攻城戦フィールドで2!
こんなことしてみたり。
なんだろうこれ。
まあいいや。
でわおしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!てか!人数多い!
これからもラスプをよろしくお願いします(*^^*)
はやく戻りたい(>_<)

くもちんさんへ。

そこまでラスプ居れないけどよろしくね~!!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
