スポンサーサイト


10制限GVやってみた。あといろいろ!

10制限GVをラスプのメンバーでやってみた!
10制限GVやってみた!
倉庫Gを使って3対3の対戦。
禁止
①課金アイテムの使用。
②復活系アイテム以外の使用。
③ジェーソンの革の帽子使用。
って感じでやってみました!!
10制限GV!
こんな感じでやってみた。
そして感想・・・・・・・
①ギルド補正が強い。(ギルド補正ある方が得点しまくった)
②闘士のスキル「ポゼッション・ブル」がかなり強い
③回復系スキルがあるとなかなか倒せない。
って感じでした!!
地味なGVになりました!w


~笑ってしまったことや、嬉しかったこと!~
                                                                                                 アリアンで叫んでる人とポタだしPTを組んだとき。
ポタだしをしながら寝てる。
後で見て少し笑った。

見てくれるらしいです!
あしゅさん見てくれるらしいです!
ありがとう!!

おしまい!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30制限たのしみね笑

顔さんへ。

うん、楽しみ。結構みんな気合入ってるね。
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
