

いーろいーろでーす

こんにちは!
金曜日、土曜日、日曜日と二倍デーがありました!

レベルはというと・・・・・
始まる前
これが始まる前。



終わったあと
これが終わったあと。
これしかレベルが上がらなかった!w
ちょっとサボりすぎましたね^^


そして・・・・・・
ただいまメインキャラがアンクルールに所属中!!!
レッドストーン始めてから初めて入ったギルドだから思い出多いんだよね^^
まぁ結構かわりましたけど。

      ~面白かったこと~

トッティミス
暇潰しって美味しいんですね^^

でわおしまし!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
