スポンサーサイト


そんなこと分かってる。だけど言わないだけ。

おはようございます。

只今鏡キャラ作成中でございます。

かなりgdgdです!

メイン動かしてないのでGVしに旅人の集いに移籍しました!

旅人の集いの人たちもなかなか面白いです!

うちの姫とぴーちゃん(ロクサス)とお絵書きしました!

これが1枚目。

お絵描きの森2

これが2枚目。

お絵描きの森3

左がにゅる。真ん中うちの姫。右ぴーちゃん。

どれが一番うまいと思う??

もちろん僕のだよね!!










ね!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

左の絵ひどすぎますね(笑)

>>くもちん☆さんへ!
右の間違いですか!?うっかり屋さんですね!!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
