

きゃらくたーーーーああああああああああああああああああああああ

ごほごほ
あひゃひゃ
kf:えかpkふぉkwp:kfぺwfけおkf:pwか:pうぇk
はいこんにちわ。
キャラクターあんまり紹介してなかったから紹介。

おへへふうぇうp;はおwhf;え
はいメインキャラ。
活動してないから旅人の集いにいます。
鏡キャラ作り終わったら活動します。
GV週2くらいでやってます。
攻城戦も出てます。
攻城GV装備は結構自信あります。
狩り装備は・・・・・・・・・・うん。

うhっへっへへっへへへ

最後の侍T250GV剣士。
装備自信なし。
名前が自慢。
これも旅人の集い所属。
GV2週間に一回程度してる。
少ない。

あああああああああああああああああああああああ

この人は、攻城専用ネクロです。
最近攻城出れない日が続いている。
今度は出れるかな・・・・・・・・・。
☆ラスプーチン☆所属。

ごほんげほげほ

このキャラクター!!!!!!!
凄すぎる!!!
とにかくすごい!!!!!!
鏡キャラ!!!!!!!!!
うん!!!!!
JYNK☆LAND所属!!!!!!!

今紹介した4つのキャラの他にも支援WIZとかいて、鏡キャラ作り終わったら育てるつもり。
そして鏡キャラを作り始めてから、RSのIN率が減ってしまった。
鏡キャラ作成はなぜかやる気がでない。




面白かったこととか嬉しかったこと。

あはははは

むふ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

妻の舌さん最高!!!!

おしまし!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺だって毎回見てますよ(笑)

>>くもちん☆さん
素晴らしいですね!!!!!!
ってことで僕からブログマスターの称号を!!!!!!!!!!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
