

更新率あがってきたおおおおおおおおおお

こんにちは!!!!!!!!!!

最近RS楽しいです!

wizのMQ終わった。

WIZのMQが終わった。

MQやった感想:透明は偉大。

クロネ書類箱98個開けてみた。

クロネ書類98個開けてみた。


これは・・・・・・・

まぁこんなもんか!!!!!!!!!!!
破れた日記1の出る確率は50%なのかね。


新しいキャラ作りました!!!
にゅるの30日

にゅるの30日さんです!!!!!
鏡キャラです!
WIZ二匹にするつもりだったのですが、かけら出してればレベルも上がりますし、やりたいキャラで鏡キャラ作ろうと思いランサーにしました!!

残念なお知らせ。

にゅるのおばけを消してしまいました。

悲しいです少し。





















なんと!!!!!!!!!2012年○月○日、にゅるのおばけが新しくなる!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
