

青鯖で遊んできたぉ!

ニコ生でRSの放送見てて、青鯖行って主と主の放送のリスナーと遊んできました!

これがそのコミュ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1507638?mypage_nicorepo

こんなことした。


乗り込む。


時森に乗り込む。


VS古代エルフ

VS古代エルフ。
古代エルフさんの足ふんじゃったよ。

やる。

やる。

やられる。

やられる。

倒す。

倒す!!
LA取りますた^^^^^^(殴

奇跡のブロック。

SSないけど奇跡のブロックしました。



名言。

そして全滅して・・・・・・・

 



帰還。


帰還!!!

第三層行く前に力尽きちゃったよ・・・・・・。
大きな栗の木が見たかったのさ。

記念撮影。

記念撮影。
ちなみに放送主は鳥肌☆実って人。




一人になる

そして一人になる・・・・・・・・・・・・。

なかなか楽しかったよ。

おしまし!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

別鯖

おれも冒険したいぞぇ
にゅるc今度一緒に行こう

>>常にケツダシアンc
いこうぞえ!!!!
冒険最高ぞえ!!!!
遊んでくれる人欲しいぞえ!
寂しいぞえ!
今度遊ぼうぞえ!
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
