

いろいろ遊んだぉ!

はっはっは!
今日は尻cと遊んできたんだーあははー。

尻cとチャット

実は僕のもわざと。

尻cとチャット2

尻cとチャット3


この会話から始まり

紅鯖上陸


紅鯖上陸

紅鯖露店in古都

最初に出たところは古都だった。
紅鯖は古都に露店が多いようだ。

紅鯖露店inアリアン

逆にアリアンに露店が少ない。
前来たときはただの過疎だと思っていた。
紅鯖のみなさんごめんなさい。

GVがあるからここでおわった。
また今度テネcと冒険したときは記事にしよう。

最後に一発・・・・・・・・・・。


チャラチャラチャラチャラ


チャライアーン


終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

ついに俺もブログデビューだー!w
更新頑張ってねwww

>>チャライアン
え、ブログ作ったの?

No title

いあwブログに載ったってことwww
リア充過ぎてブログ書く暇なんてありまてーん(´・ω・`)
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
