

うおおお

6月30日のJYNK攻城!!!!
めちゃくちゃ人数多かったです!!
友Gらしいけどね!!!

6月30日の攻城

これ終わったあとなんだけどあと少しいたかなww
撮り忘れたの、うん。
20人はいたね!!!!もっといたかもね!!!!
んで4分くらいで終わった!!
あれみんな本気出せば3分近く行けたんじゃないかな。
とにかく早かった!!!

          ~面白かったこと~

誰ですか?

誰ですか??    

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!強そうだ`・ω・
当たりたくないな(笑)

>>くもちん
当たってみたいなぁ・・・・・・w
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
