スポンサーサイト


第一次倉庫G大戦!!!!!

こんにちわ!!!!!!!
昨日の攻城!!!
7月7日攻城戦
これ+5人くらいかな??
最近人増えたね!!

そしてなんと・・・・・ファイさんが参加してくれました!!
久しぶりに話しました!!

そんで攻城戦の最中・・・・・・・・・
攻城でロトを開ける
イルミさんがロトを開けました!!w



そしたらなんと・・・・・・・・・・・・

攻城戦の奇跡

チケットが出ました!これは凄いw


あとドッシィとの決闘の動画撮ってみました!!!!!!!!

※茶番です 画質悪いです 編集下手です 超低スペなんでカクカクしまくってます!!!




設定
ドッシィ 魔王
にゅにゅちゃん ・・・・・・・w

ブログランキング投票してね。

ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第一次倉庫G大戦!!】

こんにちわ!!!!!!!昨日の攻城!!!これ+5人くらいかな??最近人増えたね!!そしてなんと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

生野えみるさんがそのGにいたとは(笑)全くからんだことないけど!(笑)
生野えみるさんにノゾキアナご存じっていつか聞いて`・ω・

> >くもちん
わかったのだ

今週GH3に挑戦だ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
リンク
(゜∀。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うっふん
